ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年05月25日

海chan初デビュー!!

5月24日、海chan、遂にフィールドデビュークラッカー

フィールドはブログフレの方が幼少期より通っているお気に入りの場所。
メールでのやりとりで教えてもらったので、今回は伏せておきます。

出発前日に足りない材料の買出しのついでにこんなものも購入
海chan初デビュー!!
海chan初デビュー!!
SOTO ポケトーチ
SOTO ポケトーチ

使い捨てライターをターボで使える代物黄色い星




エディターズチョイスのステッカーが気になり、購入


さてそれでは本題。
今回のフィールドは宿泊もデイもオール無料ビックリ
唯一掛かる料金は1回入場ごとの駐車代500円のみというありがたいフィールド黄色い星

駐車場はこんなかんじ
海chan初デビュー!!
200台24時間利用可能というスペック

そして今回、家族みんなが感動したロケーションがこれ
海chan初デビュー!!

設営スペースも併せると
海chan初デビュー!!

テンションマックスで早速、設営アップ
海chan初デビュー!!
ナチュくじで当たった980円のハイランダーテントクラッカーのインナーを子供の避難場所に青い星
ジングも今回はローバージョン
海chan初デビュー!!
河原と設営場所との距離は5mってとこ(程良く離れてる

海chan初デビュー!!
専用ハンマー持って手伝うフリしながらの・・・

海chan初デビュー!!
手伝わずに石いじりw

海chan初デビュー!!
からの、おしおきw

到着早々、エロブレで買ったおもしろいコーヒーを淹れることに
海chan初デビュー!!
このパックにダイレクトにお湯を入れて、出来上がったら左の黒いキャップから注ぐ仕組み◎
今回はケニアバージョン。少し酸味のある感じ。
他にも種類がたくさんあった。

それにホットサンドで軽めの朝食
海chan初デビュー!!
最近はみんなと同じもの食べれるので楽になった(モンベルで買ったTシャツが妙に似合ってるピンクの星
海chan初デビュー!!

この後少し子供はお昼寝でスローな時間を過ごすちょうちょ



その間に火を熾して昼食の準備焚き火
海chan初デビュー!!

起きてから散歩したり河原で遊んだりして帰って来たピンクの星
海chan初デビュー!!
海chan初デビュー!!

そしてこの時期の子供で一番注意しなきゃならない事の一つが、火の近く汗
海chan初デビュー!!
早速寄って来るw

ここからは、ゆっくり昼食おにぎり
肉焼いたり、ハンペンのチーズ挟みを焼いたり◎
海chan初デビュー!!
お腹イッパイ黄色い星

片付けしながら途中でふざけたりw
海chan初デビュー!!

さあ撤収電球
リピ確定のフィールドでした黄色い星青い星
海chan初デビュー!!






同じカテゴリー(屋外活動)の記事画像
アウトドアデイジャパン2014
同じカテゴリー(屋外活動)の記事
 アウトドアデイジャパン2014 (2014-04-06 21:43)

この記事へのコメント
こんにちは

河原サイトで良さそうな所ですね♪ 埼玉まで行くと 結構駐車料金のみって多いですね

まさおさんと一度お会いしてますが 海ちゃんはまさおさん似ですかね~

娘達がこの位だったころが とても懐かしく感じましたよ♪ 自分の事を

”とうしゃん♪とうしゃん♪”って 呼べる様になった頃でした(笑
Posted by はやてはやて at 2014年05月26日 14:53
はやてさん まいどっすw

小さい頃の自分にそっくりという説が確かに多いですねw

最近は言ってることも理解していて、成長の早さに驚きですヽ(゚Д゚;)ノ!!

代々木公園ではニアミスでしたが、また一緒にお願いします♪
Posted by まさおまさお at 2014年05月26日 21:17
こんばんは~♪

ジングだとハイランダーのインナー入れてもこれだけ余裕があるんですね~

いいな~♪


お子さんもこれからどんどんキャンプですかね?

自然と触れ合う機会が増えるのはいいことですよね!

っていうか、自分自身への言い訳?(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年05月26日 21:33
しんいちろうさん こんばんは♪

ジングはタープの中でも大きい部類なんでしょうね^^

今は石ばっかり食べてるようですがw、これからどんどん自然に

触れ合わせていくつもりです♪

また遊びにきてくださいね♪
Posted by まさおまさお at 2014年05月26日 23:19
こんばんは〜 お久しぶりです
この場所は僕も行きたい場所リストに入ってます!
ある時期になると花畑で賑わう所ですよね
空いている時期に行きたいと思っていたんだけど今がチャンス?

ポケトーチはどんな感じでしたか?
Posted by てつO at 2014年06月02日 21:40
こんばんは~。

ココ、うちから40分ぐらいで行ける所かな?!(^^)

料金等同じ条件だし。(笑)

一日ご家族でのんびり&まったりでしたね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月03日 04:22
てつOさん おひさしぶりっす♪

リストはいってますか^^

花畑、正解っすΣ(゚ロ゚;)

GW外したんで結構横の方たちと適度に距離あって快適でしたよ^^

ポケトーチは当たり外れがあるみたいですけど、自分のは当たりだったみたい^^

着火剤に確実に点火できて便利でした♪
Posted by まさおまさお at 2014年06月03日 21:04
PAPAさん こんばんは♪

たぶんお住まいの場所からの距離・・・・正解ですw

子供のデビュー、嫁さんもよかったと喜んでくれました^^

これから、頑張って色んなレポあげますね♪
Posted by まさおまさお at 2014年06月03日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海chan初デビュー!!
    コメント(8)