ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年06月15日

ふぁみりーせーる IN TRC

ふぁみりーせーる IN TRC
ふぁみりーせーる IN TRC
今年もTRC(東京流通センター)で開催されたコールマン ファミリーセールに参加してきたアップ
去年の記事はこちら

今年は2日間の初日に初参加。
現地に到着するとすでに長蛇の列タラ~
去年よりもはるか後方からのスタートぶた
(ヘリノックスとか小さなレジャーシートあるといいっすよ電球

我が家は海chanを交代で日陰に避難させながら入り口を目指すダッシュ

そんなこんなで中にはいると、例年通りの2フロアーで2階に大物+ピュアフィッシングコーナー、
1階に小物というラインナップ。

ここの会場は例年通り写真撮影禁止なので文章で妄想しちゃってくださいw

成田ゆめ牧場さんのブースなんかもあった牛

さてそれでは今年の戦利品紹介っすアップ

ふぁみりーせーる IN TRC
まずは、ピュアフィッシングコーナーにてアブのバケツ黄色い星
釣りする方はよくバッカンって呼びますね
ふぁみりーせーる IN TRC
こいつのいいところは、防水ジップになっているので、外部からの水浸入がないところアップ
釣り以外でも濡れたくない物をいれるときに便利っすね
ティッシュBOXが雨でもべちょりませんw

楽天かナチュラムさんで購入予定品だったが、お値段2000円につき即決w




ふぁみりーせーる IN TRC
続いて、御馴染みパーティースタッカー25QT青い星
我が家ではこいつをクーラーボックスとしてではなく、
オシャレにキッチンアイテムやカトラリーなんかを収納しようと思っており購入電球
ふぁみりーせーる IN TRC
お値段はキタコレ3400円アップ
ちなみに青のみでした



ふぁみりーせーる IN TRC
そして前々回の記事で購入予告していた通りこいつ
LED ストリングライトピンクの星
ふぁみりーせーる IN TRC
ただし現地でフェスモデルではなく、雰囲気的にこいつで意見一致だったので急遽予定変更w
ふぁみりーせーる IN TRC
うん 落ち着いたこちらが我が家にはお似合い黄色い星
お値段もヤッタゼ2000円
ふぁみりーせーる IN TRC
殿もこちらがお気に入りの様子w


総括
今年もやはりあれもこれもと思い行ってみたのですが、思ったより手は伸びず・・・ダウン
というのも、去年2000円で購入したチェアが今年は3500円。
おや?・・・・そう行って店員さんに聞いて気付いたのですが、上代が上がったとの事。
つまり価格改正っすね汗さらに8%の消費税が影響タラ~
それでも、十分楽しめた年に1度のファミリーセールでした黄色い星
なんだかんだで来年にもまた期待アップ



アブガルシア(Abu Garcia) バッカン26 ショルダーベルトタイプ
アブガルシア(Abu Garcia) バッカン26 ショルダーベルトタイプ

ティッシュとか入れてもいいかも電球

Coleman(コールマン) レトロスチールクーラー/28QT
Coleman(コールマン) レトロスチールクーラー/28QT

こちらもセールに出てました♪

Coleman(コールマン) LEDストリングフェスライト
Coleman(コールマン) LEDストリングフェスライト

でもこっちもやっぱり欲しいw




同じカテゴリー(日々の報告)の記事画像
ありがとう2014
MBSなう
セントレアなう
アンパンマンVSバイキンマン
黄色い悪魔のセール?!!
土木工事なう
同じカテゴリー(日々の報告)の記事
 ありがとう2014 (2014-12-31 10:10)
 MBSなう (2014-10-24 06:39)
 セントレアなう (2014-10-22 21:21)
 アンパンマンVSバイキンマン (2014-08-27 00:11)
 黄色い悪魔のセール?!! (2014-06-06 00:22)
 土木工事なう (2013-08-15 14:44)

この記事へのコメント
おはようございます。

初日に行かれたんですね(^O^)/

私は二日目に行ったんですが
売り切れのものがf^_^;

ストリングライトもパーティースタッカーも
なかったですね〜。

行くなら初日ですねf^_^;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月16日 06:32
おはようございます

お目当てのものが手に入って良かったですね♪

そう言えば松戸のアウトレット 流山に移動したみたいですね

話の種に一回行ってみるかな~
Posted by はやてはやて at 2014年06月16日 06:59
こんにちは!

アブガルシアなるものが...

そんなモノまであったとは(T-T)

最近釣りしてませんが(笑)

良い品ゲット出来て良かったですね♪
Posted by たるなまたるなま at 2014年06月16日 18:00
naruさん こんばんは♪

今回は初日に参加しました^^

実は入場時、既に売り切れなんて商品もありましたねー^^;

パーティースタッカーは残るかななんて思ってましたが、やはり年に1度なのでしょうか。。。

来年は是非、現地でお会いしましょう♪
Posted by まさおまさお at 2014年06月16日 21:44
はやてさん まいどっす♪

今回はこの2点は。。。というものが買えたのでよしとしますw

そうなんですよー。流山と三郷の間辺りに移転したんっす。

前の場所は駐車場も小さくて不便だったので、新しいところに期待・・・

是非、家に迎えに行くので一緒に行きましょうw
Posted by まさおまさお at 2014年06月16日 21:53
たるなまさん こんばんは♪

そうなんです。このセールはピュアフィッシングも参加してるんっす。

結構、コールマンよりこちら目当ての方も初日は多いことに今回気付きました。

この記事読んだ釣りフレが来年は行きたいなんていってましたーw

また遊びにきてくださいね♪
Posted by まさおまさお at 2014年06月16日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぁみりーせーる IN TRC
    コメント(6)