ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年06月22日

よ!大将!?(シンデレラフィット編)

梅雨のジメジメ感、シンドイっすね。。。。

さて今回は、この間のデイでBBQした後に欲しくなったアイテムの紹介電球

我が家は現在3人家族。
人数多いときは炭でBBQするのもそれはそれでいいけど、
もうちょい手軽にササッと食べたいということで
よ!大将!?(シンデレラフィット編)
Iwatani 炉ばた大将 炙家を購入黄色い星

みなさん御馴染みのアイテムなんで、説明するまでもないのだが・・・
一様 (・ω≦)

よ!大将!?(シンデレラフィット編)
このトレーに水をはる電球

よ!大将!?(シンデレラフィット編)
網をセットして肉や野菜を焼き、たまには海鮮もイカ

よ!大将!?(シンデレラフィット編)
網を外して焼き鳥も最高アップ

なわけだが・・・

購入して思ったことはケースがないダウン
他のシリーズにはどうやらハードケースが付属してるみたい汗

まあ付属の箱に取っ手が付いてるので、そのまま使用して様子みてもいいのだが、
最近、収納にハマってる自分としては何か気持ち悪い。。。ダウン

早速、ネットで色々調べると、これがよさそうだ電球
ということで

よ!大将!?(シンデレラフィット編)
「コーナン トラベルポーチブラック L」
お値段600円くらいヽ(゚Д゚;)ノ!!
値段の割りに作りもしっかりしてそうアップ

よ!大将!?(シンデレラフィット編)
まさにシンデレラフィットアップ


後は、子供の手が届かないように設置を何とか工夫せねば・・・ガーン




イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス
イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス

イワタニのド定番黄色い星




同じカテゴリー(BBQ&焚火)の記事画像
ジカロで暖まろうセット
た~まや~!
同じカテゴリー(BBQ&焚火)の記事
 ジカロで暖まろうセット (2015-02-08 16:35)
 た~まや~! (2014-04-20 21:25)

この記事へのコメント
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

炉ばた大将、私も買いました。
けど、まだ一回も使ってませんf^_^;

使わないとです。

コーナンのはいいみたいですよね。
けど、しばらくは箱使おうかな〜(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月23日 06:54
おはようございまーす!

自分は(多分)炉ばた大将の旧型を使っていますが、まだ箱で持ち運びしています。

このバック、いいですね!♪

バックの前にコーナン探さなきゃ!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月26日 05:07
naruさん こんばんは♪

やはりみなさんお持ちなんでしょうね^^

カセットボンベで気軽に使えるのはとても楽ですね♪

コーナンのバックはオススメですよ♪
Posted by まさおまさお at 2014年06月29日 21:47
PAPAさん まいど♪

自分も埼玉のコーナンで見つけました^^

箱が一番しっくり来るのかもしれないですが、やはり収納好きな自分や

みなさんはこういうの探し求めちゃうんでしょうねw

また遊びにきてください♪
Posted by まさおまさお at 2014年06月29日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よ!大将!?(シンデレラフィット編)
    コメント(4)