ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年05月12日

Mother's Day to 雪峰!

前回、GWに子供を初キャンプに連れて行く予定とブログに明記したのだが、
諸事情により翌週に持ち越しになったタラ~

そこで子供を連れて葛西臨海公園に行ってきた黄色い星
園内で持っていったアイテムに子供を乗せる子供大喜びアップ
Mothers Day to 雪峰!

まさにこの写真のようにっす。。。。

どうやらこれが子供のツボにはまったらしくスパイラルに・・・・
そして、帰る頃には腰に大分疲れが溜まりながら帰路につくイカ

そんな中で翌々日には久々にサーフィンに行くことにしましたピンクの星

ところが汗

寝起きにシャワーを浴びて、ドライヤーで髪を乾かしてると鼻がムズムズ。
ヘクションと同時にグギっと鈍い音がしたっす・・・・

経験された方もいると思いますが、例のあれをやっちまったっす・・・・
そうギックリ腰雷

地震もあり(東京では最大で震度5弱)、腰もやりw。。。ということでサーフィンは中止にΣΣ(゚д゚lll)


結局この事件を最後に今年のGWは終了ダウン
週末に予定していたキャンプももう1週延期に・・・・ぴよこ_風邪をひく
ぜんぜんゴールデンじゃないし・・・


そんな中での先週は母の日でしたねクラッカー

我が家は妻に何をプレゼントしたかというと・・・
Mothers Day to 雪峰!
Mothers Day to 雪峰!
もう少しで飲める予定のお酒を高級カップにてアップということで、
雪峰のH300

自分も使ってみたいということや所有しているイェイな気持ちは内緒にしておいて・・・w

付属はネットがついていたけど、それ以外にこんな対応表も
Mothers Day to 雪峰!
これはスタッキングの魔の手が忍び寄りそうな気配が・・・ヽ(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

でも喜んでくれてよかった母の日でした黄色い星

さあ今週末こそは必ずフィールドへいくぞアップ
スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 H300
スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 H300

この形でチタンがいいっすね黄色い星








この記事へのコメント
コレ、欲しいんですが、

愛妻にプレゼンしても、認可が下りないんですよ~。


いくつのカップがあれば満足するのって。

その一言で、毎回見送りです。(泣)
Posted by magachanmagachan at 2014年05月12日 23:08
おはよございます。

ギックリ腰やっちゃいましたか…>_<…
私も腰痛持ちなので辛さがわかります( ;´Д`)

ゆっくりねてるなが一番ですね。

素敵なカップですね。
ほしい......

年内はキャンプ道具禁止になりました(T ^ T)
Posted by daikiane at 2014年05月13日 08:46
こんにちは

高級カッププレゼントしちゃいましたね♪ 我が家は毎年ですが

好きなもの買って♪ と1諭吉ほどプレゼントします 来月には

好きなもの買って♪ と戻ってくるんですけどね(笑 そろそろ

赤い悪魔のお誘いですよ~ スタッキングできるの買っちゃいましょう!
Posted by はやてはやて at 2014年05月13日 12:59
magachanさん こんばんはっす♪

確かにカップってシェラも含めるとどんどん増えていきますよねw

これはでも軽くてすごいよさそうでしたよ^^

是非、お試しあれ!!
Posted by まさおまさお at 2014年05月13日 21:59
daikianeさん こんばんは♪

久々にやっちゃいましたw

暖かかったり寒くなったりしてましたしねw

年内禁止ということはついにアレを購入っすか?

非常に気になるコメントっすね・・・・
Posted by まさおまさお at 2014年05月13日 22:03
はやてさん 毎度~!

1諭吉。。。うらやましいっすw

自分はお小遣いの範囲なので到底無理ですねw

それにしてもスタッキングという魔のささやきは一体なんなんでしょうねw
Posted by まさおまさお at 2014年05月13日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mother's Day to 雪峰!
    コメント(6)